破局報道の柴咲コウ、バレンタインには塩辛チョコ?
(02/01)

女優の柴咲コウ(28)が1月31日、都内で行われた主演映画「食堂かたつむり」(富永まい監督、6日公開)のイベントで、劇中でも見せた料理の腕前を生披露した。

同作は恋に破れて失語症になったOLが、故郷で食堂を開く物語。

吹き替えなしで料理シーンを演じた柴咲は「毎日料理をする。正月にはおせちもつくった」と語り、慣れた手つきでテキパキと調理。

映画にちなみ恵方巻きはカタツムリ型にキレイに盛りつけし、観客をうならせた。

一部で交際していた人気バンド「UVERworld」のボーカル、TAKUYA∞(30)との破局が報じられたばかりだが、この件については何も語らず。

ただ2月14日のバレンタインデーについて「みんなが甘い物をつくるなら、塩辛いものでもつくってやろうかな」と意味深に語り周囲を笑わせた。(松野)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 食堂かたつむり UVERworld TAKUYA∞ 破局 映画 柴咲 料理
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau