東原亜希、またしてもデスブログで不幸を呼んだ!? アンタッチャブル・柴田が餌食に!?

アンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ=34)が、2月から無期限の休養に入ることが明らかになった。

柴田は2004年のM-1グランプリで優勝した後、相方の山崎弘也(やまざきひろや=34)とともに多数のバラエティー番組に出演し、不動の人気を獲得。

だが、テレビ関係者ほか、スタッフには「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」と伝えられている。

理由も復帰時期も明らかにされていないので、ファンの間には動揺が広がった。

休養の理由には、2007年に柴田がテレビ番組で明かした妻との離婚問題など、家族の問題も取りざたされている。

だが、妻は日刊スポーツの取材に「私からは何もお話できません。(休養の)理由も夫から話してもらっていません」とだけ答えた。

柴田本人も、頻繁に更新していた公式ブログを、去年12月31日限りでストップさせている始末。

本当に何があったのか心配になるところだが、ここにきてひとりの女性の名前が浮かび上がった。

それは東原亜希(ひがしはらあき=27)だ。

東原といえば、自身のブログが「デスブログ」と呼ばれ、そこに書かれた人はことごとく不幸になるという伝説がある。

そのデスブログに昨年11月末、柴田の名前が書かれていたというのだ。

数々の著名人の人生を狂わせてきた(?)恐怖のブログの呪いが、またしても炸裂してしまったのだろうか……?(古田鉄寿)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希 | 柴田英嗣
【キーワード】
アンタッチャブル 柴田英嗣 M-1 山崎弘也 東原亜希 ブログ 復帰 問題 出演 休養 理由 名前
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau