東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
(05/05)

タレントの東原亜希が自身のブログで、膝の内側半月板を水平断裂する怪我を負ったことを明かした。

5月3日に更新されたエントリー「連休」にて、「膝のMRIの結果がでて内側半月板水平断裂?とかいう名前だったかな。。うううーん。長びきそう。涙」と診断結果を報告。
およそ2週間前、「息子が思いっきり私の膝にジャンプで乗ってきて。どうやら、たぶんまずいことになっています」と綴っており、痛み止めの薬を飲んでも痛みが治まらず、4月25日に病院で検査を受けた。

症状は深刻なようで、「未だにしゃがむのは出来ないし膝立ちもできないしヨガもゴルフも再開した直後、、、泣きたい!笑」としばらく安静が必要な状態だ。

ところで、東原亜希といえば"デスブログ"が有名。ブログで取り上げた人物等に悉く不幸が訪れる事からそう名付けられた。
今までは他人に不幸を及ぼしてきたが、とうとう自分にも災難が降りかかった。天罰が下ったのか、もしくは今後襲いかかるさらなる悲劇の序章にすぎないのか。
ブログの更新をしばらく控えた方が身のためな気もするが・・・。(船越)


関連ニュース
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
紗栄子東原亜希の息子を「ヘタレ」と一喝! 子育ては超スパルタ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希
【キーワード】
東原亜希 デスブログ デスノート 内側半月板水平断裂 井上康生 ブログ 更新 結果 半月 半月板
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau