東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!

当サイトでもたびたび取り上げている、タレント・東原亜希(ひがしはらあき=29)のデスブログ『ひがしはらですが?』。
話題にされた著名人やスポーツ選手らに災いが起こることで有名な同ブログで、またしても悲劇が予言されていたことが明らかになった。

今回、その犠牲になったのは上野動物園で今月11日に生後6日で亡くなったパンダの赤ちゃん。
東原はその前日21時頃、ブログにこのような書き込みを行っている。

「寝た寝た〜こどもたち寝ると本当にほっとする!!今日は8時30に2人とも爆睡★(中略)
全然関係ないけどさ、パンダでも育児放棄するんだと思うとちょっと励まされるよね。。。
みんな同じなんだなーって。頑張ってるよね。。。!!」(原文ママ)

2008年、柔道家の井上康生(いのうえこうせい=34)と入籍した東原は、現在二児の母。
この日も子供を寝かしつけた後、ブログに育児の大変さについて綴っていた。

この記事のポイントは「8時30」「パンダ」。
記事が更新されてから約11時間半後の8時30分頃、上野でパンダの赤ちゃんが死亡したと言えば意味が分かるだろうか。
なんと東原は、パンダの赤ちゃんが亡くなる時刻まで予言していたのである。

今回の予言的中を受け、デスブログを見守るネットユーザーらも、
「死亡時刻まで予言するとは恐ろしい」「最近のデスブログは洒落にならない」「もうブログやめた方が…」
とその予言精度に驚きを隠せない様子。

数年間に渡り、数々の伝説を残してきたデスブログ。
度重なる予言的中は出来すぎた偶然か、それとも彼女が持つ何らかの不思議な力の仕業なのか…。(高橋)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
紗栄子東原亜希の息子を「ヘタレ」と一喝! 子育ては超スパルタ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希
【キーワード】
東原亜希 デスブログ パンダ 死亡 ブログ 上野 赤ちゃん 予言 パン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau