紗栄子東原亜希の息子を「ヘタレ」と一喝! 子育ては超スパルタ!?

タレントの紗栄子(さえこ=25)と東原亜希(ひがしはらあき=29)が13日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで開催されたママ向けイベント『mama fes 2012 spring』に登場した。

同イベントは、有名タレントやモデル、アーティスト、キッズに大人気のキャラクターなどが多数出演。
3回目となる今年は初めての野外で開催され、11日からの3日間で3万2000人以上が来場した。

ともにアスリートが父の2児を持つ紗栄子と東原は、イベント内で行われたトークショーに出演。
紗栄子はギンガムチェックのミニワンピース、オレンジ色のホットパンツと、それぞれ2児の母とは思えない美脚を披露し、会場のママたちの視線を集めた。

プライベートでも"ママ友"だという2人は、頻繁に子どもを連れてお互いの家を行き来しているとのこと。
夏休みも子供連れで遊びに行くことを計画しているようで、東原が、
「海、行きたいですね」
と言えば、紗栄子も、
「バーベキューしたい」
と早くも盛り上がっていた。

お互いのママぶりについては、紗栄子が、
「あきちゃんは、このままって感じ。(第1子が長女のため)女の子のママって感じがすごくする」
とコメント。
一方の東原は、
「子どものしつけをすごくしているなって思う。思っていた以上にすごいしっかりしたママだなってビックリしました」
と明かし、その理由を、
「歩きながらのご飯を絶対に許さないし、挨拶もちゃんとさせる。礼儀に対して本当に厳しいんですよ」
と説明。
どうやら、年下の"先輩ママ"から学ぶ部分が多いようだ。

これに気を良くしたのか、紗栄子は突然、
「あきちゃんの子ども(2子となる男児)が本当にヘタレ」
と暴露。
これには東原も思い当たる節があるようで、
「私がトイレに行くだけで泣いちゃう。旦那さんにそっくりで泣き虫(笑)」
と会場の笑いを誘っていた。

ネット上などでは何かと批判されることの多い紗栄子。
しかし、子育てから垣間見えるしっかりとした一面が、世の中のママから支持を集める理由なのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子) | 東原亜希
【キーワード】
紗栄子 東原亜希 子育て ママタレ ダルビッシュ有 出演 ママ 理由 タレ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau