柴咲コウの隠された才能が映画「食堂かたつむり」で明らかに!?

6日に封切られた新作映画「食堂かたつむり」で、言葉を失ったヒロインを熱演している柴咲コウ(しばさきこう=28)。

その中で彼女の隠れた才能が披露されているという。

失恋のショックから言葉を失った女性が、田舎に戻って1日1組限定の手料理を客にふるまう。

そのことで、自らも癒やされ、母親との確執も修復されるというヒューマンドラマ。

セリフのない演技だけに、女優として一段とスケールアップした彼女を見ることができると話題になっている。

もちろん、料理シーンも見どころの一つ。

豚を使って30種類ものメニューに挑戦することから、素材にハトを遣うものまで、料理はすべて吹き替えなしで演じているという。

包丁さばきやチョリソーを作る時の手際のよさは、まさにプロ級の腕前。

幼いころから父娘の家庭で育ったせいなのか、彼女の意外な一面はファンでなくても一見の価値ありだ。

先月26日に発売された初の撮り下ろし写真集「0805」では男性の心をガッチリつかんで、今度の映画では女性の心もつかめそうだ。(加藤)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
かたつむり食堂 柴咲コウ 女優 0805 料理 映画 彼女 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau