夏川結衣徳井義実復縁!? だが、結婚はやはりまだない!?
(02/28)

先日、破局が報じられたチュートリアルの徳井義実(とくいよしみ=34)と夏川結衣(なつかわゆい=41)。

しかし、どうやら早々に復縁していたよう。

「別れる前はずっと一緒にいすぎたくらいだったんだよ。昔は1週間会わないなんてことなかったし。今回、復活してからは、仕事のせいもあるけどあんまり会ってないんだよね。でも、それも結構ラクでいい関係かも……」

2月下旬の週末、深夜のイタリアンレストランで、女友達相手にそう語ったという夏川。

この復縁した彼というのは、当然徳井のこと。

2人は、08年4月にドラマで初共演したことがきっかけで交際をスタート。

09年2月には半同棲生活も報じられ、結婚も近いのではと言われてきた。

「夏川さんから年末に「別れましょう」というメールが徳井に届いたんです。夏川さん、徳井とつきあい始めたころは「私、結婚に興味ない」
といってたんですけど、仕事や年齢のことを考えて変わったのか「結婚しよう」という話を切り出したそうなんです」

「結婚話に徳井が生返事をしていたら、突然「別れましょう」というメールが来て、その後、一時的に別れていたんです」(徳井の知人)

そんな2人が復縁を決めたのは、つい最近のこと。

「いままで、この年になるまで素敵な人と出会ってこなかったんだな〜とも思う。だって、(徳井といると)やっぱりいちばん居心地がいいんだもん。愛か情かといわれるとわからなくなる部分もあるけどさ、やっぱり一緒にいたくて弁当作っちゃうし、アメリカ行くっていったら一緒に行っちゃうし」

話を総合すると、どうやら夏川は結婚したくなったけど徳井は結婚したくないというあたりで別れ話になったよう。

そうなると、復縁したとしても当分結婚はないのかも。(加藤)


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏川結衣 | 徳井義実
【キーワード】
チュートリアル 徳井義実 夏川結衣 熱愛 破局 結婚 リア 夏川 復縁 徳井 仕事 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau