トップモデル・冨永愛ギャラ金額ぶっちゃけ!? 思いがけない裏話も!?
(03/20)

パリコレなど、世界で活躍するトップモデルの冨永愛(とみながあい=27)。

その彼女がテレビ「メレンゲの気持ち」に出演した。

司会の久本雅美(ひさもとまさみ=51)から「ギャラはいくら?」と率直に聞かれた冨永はすんなり答えたのだった。

ゲストの冨永愛に久本がまず聞いたのがギャラについて。

「ギャラっていくら?なんか、ステージを1往復すれば100万円って聞いたけど?」

すると隠す風でもなく冨永は答えた。

「そうですね、100万円ですね」

みんなそのギャラの高さに驚いた。

しかし、冨永によると必ずその額というわけではないよう。

「ピンきりで、デザイナーによっては「着た服をあげる」というパターンもある」

これには共演者一同、大ブーイング。

久本「それいらない!普段着れないでしょう」

あやや「いつ着るの?」

久本「そんなのバカじゃネぇのって思いますよね?それずるいですよね?」

ただ、彼女の説明ではステージに立ってギャラをもらうことも必要だが、有名なデザイナーのステージに登場することでその後にブランドのキャンペーンで通用するようになる。

そのことが一番必要だというのだ。

それと、ギャラは1往復100万円ではなく、1つのショーに出て100万円だと付け加えた。

それでもかなり高額なギャラであることは間違いない。(加藤)


関連ニュース
塩谷瞬二股騒動、冨永愛にも二股疑惑が浮上か!? お相手は山本太郎!
塩谷瞬、涙の謝罪会見も説明に矛盾!? 「プロポーズのつもりじゃなかった
塩谷瞬、ついに二股認めた! 「私が未熟で幼稚だったことが全ての原因
塩谷瞬園山真希絵との旅行翌日に冨永愛プロポーズ! 三股疑惑まで浮上!
塩谷瞬冨永愛園山真希絵二股交際だった! 土下座で謝罪もダブル破局!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
冨永愛 | 久本雅美
【キーワード】
パリコレ トップモデル 冨永愛 メレンゲの気持ち 久本雅美 ギャ 久本 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau