山田優が元カレ・伊藤英明キス!? 気になる小栗旬の反応は!?

俳優・小栗旬(おぐりしゅん=27)との順調な交際が伝えられている山田優(やまだゆう=25)。

その山田が、元カレとの泥酔キスを目撃されていたことが明らかになった。

昨年10月、モデルのSHIHO(33)と格闘家・秋山成勲(あきやまよしひろ=34)の挙式と披露宴が都内のホテルで行われた時のことだ。

三次会で山田はかなリハイペースで飲んでいたらしく、フラフラの状態に。

そんな山田を見かねて声をかけたのが、同じく三次会に出席していた伊藤英明(いとうひであき=34)。

「隣に来いよ」と彼女を呼びつけていたという。

伊藤はかつて山田と交際していた、いわば元カレ。

すっかり泥酔した山田は特に拒否することもなく、伊藤の隣に座ったそうだ。

そこまでは単なる結婚式で再会しただけにすぎないが、その後、2人の唇が重なったというのだ。

「伊藤が山田の肩に手を回したと思いきや、人目もはばからずイチャイチャし始めた。彼女もまんざらでもない様子で、キスに応じていたように見えたね」

単なるハプニングか、それとも焼けぼっくいに火がついたのかは定かではない。

だが、小栗との結婚も間近と言われる時期だけに、泥酔キスとは……。

ただし、どうやら山田は酔うと「つい唇を許してしまう」というキス魔らしいのだ。

「山田は酔うと抱きついたり、チューくらいはあっけらかんとするフレンドリーなタイプ。伊藤ともそんな軽いスキンシップだったんじゃないかな」

「2人は以前からスタジオやパーティなどで顔を合わせると、気軽に「久しぶり〜」と声をかけ合い、仲はよさそうだったしね」

この夜の出来事について山田の所属事務所に聞くと、「担当者が海外出張中のため、事実関係を含め答えようがない」とのこと。

ただしいくらフレンドリーだとは言っても、元カレとキスをして平然としているなんてどうかと思うが。

小栗旬はこのことをどう思っているのだろうか?(加藤)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山田優 | 伊藤英明 | 小栗旬
【キーワード】
俳優 小栗旬 山田優 モデル SHIHO 彼女 結婚 キス 山田 伊藤 元カレ 泥酔 小栗 交際 三次会
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau