ガン公表のSOPHIA都啓一新バンド結成していた

悪性リンパ腫の一種、濾胞性リンパ腫(血液のがん)を患ったことを公表したロックバンド「SOPHIA」のキーボード奏者、都啓一(38)が新バンドを結成していたことがあきらかになった。

「L'Arc〜en〜Ciel」の元ドラムスSakura(40)ら4人と結成した「Rayflower」で、今夏にはお披露目ライブを予定していた。

「スポーツニッポン」によると、新曲「裏切りのない世界まで」はレコーディング済みで、シングルを5月に発売。

同曲は、来月からチバテレビなどで放映されるアニメ「裏切りは僕の名前を知っている」の主題歌に起用されるという。(淺川)


関連ニュース
がん克服のSOPHIA・都啓一が過酷な闘病生活を告白! 「本当にしんどくて・・・
SOPHIA、1年半ぶり再始動!! がん克服のを1万人のファンがお出迎え!!
SOPHIA・都啓一がん克服。来夏のライブで再始動へ…
SOPHIA・都啓一、「絶対勝って戻ってきます」とがん克服を誓う!!
SOPHIA・都啓一、「必ずライブをします」とがん告白!!
注目ワード
【人物】
都啓一
【キーワード】
L'Arc〜en〜Ciel 裏切りのない世界まで 裏切りは僕の名前を知っている SOPHIA Sakura バンド
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau