森山未來、一般女性と結婚!! 10月にはパパに!?
(03/26)

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」(04年)を代表作に持つ俳優の森山未來(もりやまみらい=25)が、一般女性と結婚していたことが25日、分かった。

複数の関係者によると、森山は昨秋以降に交際を開始し、今年に入ってゴールイン。すでに、親しい知人に結婚を報告しているという。

一部報道によると女性は妊娠しており、10月に出産予定だという。

森山は2004年公開の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で主人公、朔太郎役を演じ、日本アカデミー賞の優秀助演男優賞と新人俳優賞、ブルーリボン賞の新人賞などを受賞。以降、シリアスな作品からコメディーまで幅広く活動している。

07年には女優の浅見れいな(26)との交際が取りざたされたことがあった。

森山の所属事務所は「担当者不在」として対応することはなかったが、近く何らかのアクションがあると思われる。(松野)


関連ニュース
森山未來芸能活動休止! 妻子を残し単身イスラエルベルギーへ武者修行
森山未來椎名林檎不倫!? 夫人が激怒して修羅場に発展!
森山未來多部未華子不倫中!? 「モテキ」主演俳優は公私共にモテモテ
森山未來パパに!! 第1子は3198gの健康優良児
森山未來20代女性との浮気現場を撮られた!? 妊娠中の放ったらかし!
注目ワード
【人物】
森山未來
【キーワード】
森山未來 結婚 世界の中心で、愛をさけぶ 浅見れいな 新人 森山 女性 以降 映画 俳優 交際 世界の中心で 愛をさけぶ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau