森山未來、「守り、守られて」と結婚を公式HPで報告!!

一般女性と結婚し、10月に第1子が誕生予定であることが明らかになった俳優、森山未來(もりやまみらい=25)が26日、公式ホームページで入籍を改めて認めた。

「皆様へ」と題して綴られた手書きとデジタルの活字で、「この度、森山未來は入籍することになりました。十月には新しい命を授かります。ただただ、心と身体が一致した瞬間でした」と結婚と同時に父親になることを報告。

相手の年齢や職業、婚姻届提出時期の記載はないが、「相手の方と出逢って、自分という存在が何より強固であるために、人生を私小説で終わらせないために」と恋愛に発展した心境を語り、「守り、守られて生きていきます。これまでも、今も、これからも。変わらず、変化を受け入れて人として表現者として走り続ける所存です。何とぞ、応援の程、よろしくお願い致します。日々邁進」と締めくくった。

所属事務所は入籍の時期について「ごく最近としか聞いておりません」とした。会見の予定はない。

森山は兵庫県出身。15歳で本格デビューし、2004年の主演映画「世界の中心で、愛をさけぶ」で、ブルーリボン賞新人賞、日本アカデミー賞の優秀助演男優賞・新人俳優賞を獲得。

映画「フィッシュストーリー」では高崎映画祭の最優秀助演男優賞に選ばれ、28日に高崎市内で授賞式に参加する。(松野)


関連ニュース
森山未來芸能活動休止! 妻子を残し単身イスラエルベルギーへ武者修行
森山未來椎名林檎不倫!? 夫人が激怒して修羅場に発展!
森山未來多部未華子不倫中!? 「モテキ」主演俳優は公私共にモテモテ
森山未來パパに!! 第1子は3198gの健康優良児
森山未來20代女性との浮気現場を撮られた!? 妊娠中の放ったらかし!
注目ワード
【人物】
森山未來
【キーワード】
森山未來 結婚 世界の中心で、愛をさけぶ 新人 森山 相手 映画 助演男優賞 入籍 俳優 男優
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau