V6解散説はまだ続く!? 「紅白初出場後に解散」が濃厚な理由とは!?

V6の周囲が慌ただしいという。

一部週刊誌で解散説が報じられた後、メンバーが公の場で一応は解散を否定。

だが、今も解散に向けての話し合いが水面下で続いているというのだ。

一説によると、彼らの解散は今年の年末が有力路線らしい。

NHK紅白歌合戦に出場し、それをラストステージに解散するというものだ。

だが、問題なのはメンバーの意思疎通がはかれていないこと。

反対派と賛成派で割れているという。

(以下引用)
「長野は活躍の場を舞台に移し、井ノ原も朝の情報番組のキャスターが決まり、岡田は俳優1本でいきたい。ソロでの活動にめどが立っていて解散派です。しかし、三宅と森田は、存続派だといいます」(芸能プロ関係者)

そんな中、リーダーの坂本昌行(さかもとまさゆき=38)はどちらの立場かというと――。

「坂本も、解散してもいいと考えています。長野と同じく、舞台中心に仕事をしたいそう。少年隊のように活躍していきたいといっているようです」(芸能プロ関係者)
(引用:週刊女性)

なんとリーダーの坂本も解散派なのだとか。

坂本が解散に票を入れているのには、もうひとつの理由があるという。

それは結婚だ。

「週刊女性」によると、坂本は解散後に結婚を考えているのだとか。

相手は、交際7年以上にもなる、元モーニング娘。の中澤裕子(なかざわゆうこ=36)。

ジャニーズでは結婚に関してのある風潮が存在するという。

ひとつのグループで結婚できるのは1人だけ……。

坂本も中澤もいい年齢なので、今のままでグループが存続すると、互いの人生を左右する問題になってきてしまう。

しかし、V6の解散には大きな壁がある。

ジャニーズ事務所の重鎮、メリー喜多川氏だ。

解散報道に激怒したというメリー氏。

メンバーがどう考えようと、簡単に解散させてくれることはないようだ。(加藤)


関連ニュース
元V6のトニセン3人が喫茶店をオープン! 店頭に立つ可能性も!
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6、解散決定して歌唱の練習してない!? 生歌が下手すぎる!
V6が次の解散候補筆頭! あまりに大きい格差に待ったなし!?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
V6 | 坂本昌行 | 中澤裕子
【キーワード】
V6 NHK 紅白歌合戦 坂本昌行 モーニング娘。 関係 長野 舞台 ジャニー メリー 芸能 問題 関係者 週刊女性 女性 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ 熱愛 結婚
出産 破局 離婚 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau