IMALU大コケ、芸能界の反応は!? 「何がやりたいのかさっぱりわからない」!?
(04/09)

3月上旬、セカンドシングル「そんな名前欲しくないよ」をリリースしたIMALU(20)。

だが、周囲の大方の予想通り、見事なまでのコケっぷりをさらしてしまったという。

IMALU新曲発売に準じて、3月5日に「ミュージックステーション」に出演。

通常、新曲プロモーションで出演すると、オリコンチャートで、トップ20くらいに入るのが音楽業界の常識なのだそう。

だが、IMALUのセカンドシングルは15日付けのオリコンチャートでは、なんと20位圏内どころか163位。

売り上げ枚数はなんと、たったの423枚だったという。

この現状を芸能界ではどう見ているのだろうか。

アサヒ芸能が

(以下引用)
「いったい芸能界で何がやりたいのかさっぱりわからない。デビュー当初からインタビューを受ける媒体を選んだり、原稿チェックも細かいなど、マスコミにも不評でした。いくら親が有名でも新人ですからね。CDが売れないと聞いて、やっぱりなと思っている関係者は多いですよ」(音楽関係者)

「彼女には、親の七光りでスイマセン、という謙虚さがないんです。また20歳の女の子が持っているであろう初々しさもありません。トーク番組を見ていても態度、口調、声にかわいげがないんですよ」

「さらに言えば、容姿も問題。モデルとしても背が高いわけでなく、顔が小さいわけでもない。そのうえ、歌も下手だときたら、芸能人として芽が出る要素がまったくない」
(引用:アサヒ芸能)

4月28日には3枚目のシングル発売が予定されている彼女。

よほどの奇跡がなければ、同じ惨劇を招くだけになりそうだが……。(加藤)


関連ニュース
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
IMALU、175Rボーカル・SHOGOとの交際は続いていた! 既に親にも紹介済み!?
注目ワード
【人物】
IMALU
【キーワード】
そんな名前欲しくないよ IMALU ミュージックステーション オリコンチャート 音楽 彼女 発売 新曲 コンチ 関係 オリコン 芸能 芸能界 出演 関係者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau