東原亜希デスブログはもはやシャレにならない!? ポーランド政府専用機墜落にも関係が……!?
(04/13)

4月10日、実に悲しい事故が起きてしまった。

ポーランド政府専用機墜落がロシア西部スモレンスクに墜落。

カチンスキ大統領夫妻を含む乗客・乗員すべての人たちが亡くなった。

詳しい墜落の原因はわかっていないが、フライトレコーダーを回収し、原因の調査を進めているという。

ともかくは、大統領をはじめ搭乗していた人たちのご冥福を祈りたい。

だが、そんな痛ましい事故の裏に、またしてもあのブログの存在があったという。

そう、東原亜希(ひがしはらあき=27)のデスブログだ。

東原の公式ブログはデスブログと呼ばれており、そこに書かれた場所、人物、物などに災難が降りかかるといわれている。

偶然か、ポーランド政府専用機墜落のとき、東原のデスブログにこのような記事があったのだ。

「本日も快晴 ホーランドパークに行ったよー」

もちろん、ここで書かれているホーランドと国のポーランドはまったく別の意味だ。

だが、今までデスブログといわれてきた東原のブログだけにインターネット上では物議をかもしている。

2ちゃんねるには、次のようなコメントが書き込まれている。

・もはや大量殺戮兵器認定していいレベル

・こいつのせいで大惨事大戦がはじまるのか…

・東原さんは日本の最終殺戮兵器

・ホーランドですらこれだぞ、マジでポーランドとか言った日にはどうなってしまうのかw

・ここまでくると「こじつけだろ」とは言えないな・・

・ポーランドだったら国が消滅してたな

過去に、「鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜。ぎんなん食べたかった〜」とブログ発言した数日後、樹齢800年の伝統あるご神木が倒壊するなど、数々の予言(?)を的中させてきた。

ここまで来ると、東原自身がデスブログのことをどう思っているかも気になる。

本気で閉鎖したほうがいいとの声もあがっているが……。(加藤)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希
【キーワード】
東原亜希 ポーランド 墜落 デスブログ 2ちゃんねる ブログ 事故 原因 政府専用機
【ニュースカテゴリ】
失言 エンタメ 暴言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau