柴咲コウ元カレ妻夫木聡とバッタリ再会! 激しい温度差の夜
(04/23)

女優の柴咲コウ(28)が、元カレで俳優の妻夫木聡(29)とバーで偶然再会!

その一部始終を「女性セブン」が報じている。

4月上旬の週末、東京・世田谷にある隠れ家的バーで、その"事件"は起こった。

柴咲がガールズトークに花を咲かせていると、隣の席にふたりのイケメンが座った。

柴咲は笑顔で「あ〜!久しぶり!」と超ハイテンションで挨拶。

男性の一人が、なんと妻夫木だったのだ。

柴咲のハイテンションぶりに対し、妻夫木は「おぉ〜!」と苦笑いするだけ。

この店はもともと妻夫木の行きつけの店で、二人が交際していた当時は、度々一緒に訪れていたようだ。

「柴咲さんとは対照的に妻夫木さんは終始、口数が少なかったですね(笑)

なぜか店員に"一緒に飲もうよ"と話しかけたり居づらそうでした。

ふたりはものすごい温度差がありましたね」(居合わせた客:セブン)

妻夫木が、その"温度差"に耐えきれなくなったのは、30分ほど後。

「ボク帰る……」と、疲れ顔で店を後にする妻夫木を、柴咲は明るく「お疲れ〜!」とハイテンションで見送ったという。

この二人は2004年放送のフジテレビのドラマ「オレンジデイズ」で共演し、交際に発展。

妻夫木は柴咲を連れ、両親と一緒に旅行に出かけるなど"結婚秒読み"と言われながらも、08年の年末に柴咲がUVERworldのTAKUYA∞と交際をスタートしたことで、破局が判明。

柴咲はその後TAKUYA∞とも別れたというウワサだが、さて?(淺川)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 妻夫木聡 女性セブン UVERworld TAKUYA∞ 妻夫木 柴咲 交際 TAKUYA セブン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau