哀川翔、人妻ドクターから'勝負パンツ'をプレゼントされタジタジ…!?
(04/25)

俳優の哀川翔(あいかわしょう=48)が24日、東京・渋谷PARCOにオープンした「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」のグッズショップのイベントに出席した。

同作は「ゼブラーマン」の続編で、前作から15年後の東京(ゼブラシティ)を舞台に、記憶喪失になったゼブラーマン(哀川)が、かつての教え子の助けを借りながら、地球を救ったヒーローとして悪のゼブラクイーン(仲里依紗)との壮絶な戦いを繰り広げる物語。

同作の"宣伝ドクター"を務めるタレントの西川史子(にしかわあやこ=39)はゼブラ柄の白衣に身を包み、ゼブラ柄の"勝負パンツ"を哀川にプレゼント。

さらに「ずっとタイプの男性なので…」と目をあまり合わせず乙女のように告白する西川に、司会者が「ご主人とどちらがタイプ?」と尋ねると「そりゃ翔さんです」と即答。

「セレブなので、悪そうな人とか不良っぽい人に弱いんです」と憧れの人を目の前にしてすっかりメロメロ状態。

人妻女医からの猛アタックにさすがの哀川も「白衣、なかなか似合ってるね。パンツは今日からはきます」などと答えるのがやっと。

オフィシャルショップ「ゼブラショップ」は5月12日まで。(松野)


関連ニュース
哀川翔と長嶋一茂が老害発言! 仕事後は飲みに行くのが当たり前!?
哀川翔、息子がタトゥー入れたと告白! それを容認した背景とは?
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
哀川翔 | 西川史子
【キーワード】
哀川翔 ゼブラーマン 西川史子 パンツ ブラ 西川 東京 ゼブラ パン 哀川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau