布袋寅泰宅録音源"無料"配信「感謝の気持ちをギターにのせて」
(04/29)

今年2月、愛犬と自宅で遊んでいた際に転倒し、左手を負傷。

治療と数週間のリハビリを要し、実施中だったツアー2公演を中止した布袋寅泰。

その後、順調に回復した布袋が、ファンへの感謝として28日、自身のブログ「BEAT主義」で、自宅スタジオで一人で録音したという楽曲の無料配信を開始した。

「皆さんへのプレゼントです!」と題した同日付のエントリーには、

「感謝の気持ちをギターにのせて曲にし、皆さんにプレゼントしよう!」

と、ファンや関係者への感謝の言葉が綴られている。

「決してクオリティの高いものとは言えませんが、『ありがとう』という言葉の代わりに一筆書きした音の御礼状です」

というこの曲は、2分弱のメロウなインストゥルメンタル。

無料ダウンロードは、布袋の公式ブログと、携帯サイト(NTTドコモのみ)で可能となっている。(淺川)


関連ニュース
氷室京介の実家放火容疑で倉田美紀容疑者を逮捕! 布袋寅泰との繋がりも…
布袋寅泰、英移住で思わぬトラブル! 娘が登校拒否し「もう日本に帰りたい
イギリス移住の布袋寅泰、真の理由は放射能避けるため!? 原発事故に配慮
布袋寅泰、妻・今井美樹とともにイギリス移住! 「一から腕試しをしたい
氷室京介、一人BOOWYでチャリティーライブ! やっぱり不仲再結成ナシ!?
注目ワード
【人物】
布袋寅泰
【キーワード】
布袋寅泰 ブログ 自宅 布袋 無料
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau