山下智久あびる優の交際は遊び?本気?ジャニーズからお灸が!!

先日、一部の週刊誌にデート現場のスキャンダルを報道されたNEWSの山下智久(21)とあびる優(22)。

あびると山下は本当に付き合っているのか?という憶測がネット上など様々なところで投げかけられている。

山下智久といえば、後藤真希、鈴木えみ、北川景子、相武紗季など数多くのアイドルと噂になっており、一部ではプレイボーイぶりは芸能界でも指折りとまで言われている。

しかし仕事面では現在「月9」で主演という大役を果たし、若手のホープとして期待されている男である。

一方、あびる優と言えば窃盗告白騒動が未だに影響を残し、復帰はしたものの相変わらずテレビでの露出は少なく、人気もガタ落ちだとか。

そんな山下とあびるの交際は、どうしても不釣合いではないかとの声が多い。

業界に詳しい人物によれば、2人は友達以上、恋人未満という関係だという。

「そもそも山ピーは今をときめくジャニーズの成長株ですから、あびるとの交際はある意味ダメージにつながる。山ピーはそこをちゃんとわかっていてあびるとは真剣な交際をしないんです。

あの密会現場を撮られた時はジャニーズ事務所がたっぷり山ピーにお灸をすえたそうですからね」(週刊誌記者)(引用:ナイスポ)

とはいえ、2人の目撃情報の数からして深い関係ではありそうだ。さらにあびるは昔から六本木界隈で遊びまくってる人物としても有名。

あびるが過去に付き合っていたDA PUMPのISSA、KAT-TUNの田中聖、ロンブー淳など、プレイボーイの印象が強い人物も含まれているわけで。

そんな男をも虜にするあびるの魅力に山下は果たしてはまっているのか、いないのか・・・。(鈴木)
あびる優出産,あびるゆう


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
NEWS ジャニーズ 山下智久 あびる優 KAT-TUN ジャニー 山下 鈴木 あびる 週刊誌 現場 関係 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau