破局報道の中、山田優小栗旬ドライブデート!!
(05/22)

俳優・小栗旬(おぐりしゅん=27)と女優でモデルの山田優(やまだゆう=25)の"ドライブデート"を「フライデー」(6/4号)がキャッチした。

同誌によると、GW真っ只中の昼過ぎの東京・青山通り。表参道付近を小栗が運転するアメ車の中で山田も楽しそうに微笑み合いながら、赤坂方面へ車を走らせていったという。

そもそも2人の交際は08年5月に同誌がラブラブ広島旅行を報じたことにより発覚。それだけにつながりは深い。

「その後も、都内で仲良く食事する姿や、山田が小栗のマンションに足繁く通う姿が目撃されました。昨年の初めには、二人で縁結びの御利益のある神社へ初詣に出掛けたのも目撃されています」(大手芸能プロ関係者)

小栗の浮気などさまざまな報道もされていたが、芸能プロダクション関係者によると「もともと優ちゃんは、かなりのヤキモチ焼きで、小栗はそれをちょっと鬱陶しく感じているところがある。それでも小栗は優ちゃんを『結婚するならこの人』と決めているのも事実」という。

すぐにでも結婚したい山田に対して、「まだやりたいことがあるし、結婚なんて20代のうちはしなくていい」という小栗。

こうしたことから、ゴールインはまだ先としながら2人の仲は続行中というのが同誌の見解のようだ。

しかし、小栗と山田といえば、先日、一部週刊誌で"同棲解消"が報じられたばかり。

今月6日、ユニクロの新商品発表会に出席した山田は、同棲解消について「大丈夫です」と笑顔で語っていたが、イマイチ歯切れが悪いと感じた人も多かった。

先週発売の「週刊文春」(5/20号)には、

「言葉は否定でしたが、声は震え、ほとんど涙声。今までになく動揺していた。何かが起きているのは確か」という芸能ジャーナリストの二田一比古氏のコメントが掲載されていた。

その1週間後、今度は「フライデー」が熱愛継続を現場写真とともに掲載。このタイミングでのスクープはあまりにもデキすぎのような気がしないでもない。何らかの思惑が働いたと思うのは、少々うがちすぎなのだろうか。(松野)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 熱愛 破局 目撃 関係者 関係 解消 結婚 同棲 山田 芸能 小栗
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau