浮気報道でヤケ酒!? 夏川結衣、誕生日パーティーでベロベロ…!?

熱愛が報じられているものの、一向に進展が見えないチュートリアルの徳井義実(とくいよしみ=35)と夏川結衣(なつかわゆい=42)。

それどころか徳井にいたっては、先月、ツイッターの誤爆で夏川以外の女性を口説いていることがバレてしまった。

そんな状況の中で、夏川の42歳の誕生日を祝うをパーティーが、今月の1日、東京・渋谷の西洋居酒屋で行われたという。

そのあたりの事情を「女性自身」(6/29号)が報じている。

(以下 引用)

夏川さんの誕生会が開かれたのは、午後6時過ぎから、東京渋谷区内の西洋居酒屋でした。

「この日、店は貸切で、店の前には『夏川結衣誕生パーティー会場』と書かれた看板が用意されていました。

店内には、全部で50〜60人は集まっていたんじゃないでしょうか。警備も厳重で、"スタッフ"と書かれた腕章をつけた人が、何人も立っていました」(招待客の1人)

(中略)

「最初っから赤ワインをグイグイ飲んで飛ばしていましたね。いくら夏川さんがお酒が強いからといっても、あのペースで飲んでいたのは、ほんとビックリでした……」(別の招待客)

(中略)

「上京前にしゃぶしゃぶ店でアルバイト中、客に勧められるまま酒を飲んでしまい、解雇されてしまったという逸話もあるほど。でも本人いわく、大酒飲みじゃないって(笑)。気の合う仲間と一緒に楽しく過ごすためのスパイスがお酒らしいです」(芸能関係者)

「会場ではプロの男性ユニットが歌を披露する場面もありました。興に乗った夏川さん自身も歌いだして、女友達と軍歌『同期の桜』の替え歌を絶唱し始めたんです。『同じ芸能界の庭に咲く〜』と、歌声は店の外にまで響いて、ビックリして上を見上げている通行人もいたそうです」(前出・招待客)

仕事は順調だし、あの日の夏川さんは大勢に誕生日を祝ってもらって本当に嬉しそうでした。でも、時折見せた寂しそうな表情が印象的でした。もしかしたら徳井さんの事を考えていたのでは。人には語れない、揺れる胸中が、よりお酒のピッチを上げたんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

(以上 引用「女性自身」より)


浮気報道の直後の誕生日というのも運が悪いが、記事をじっくり読むと、夏川の誕生日に徳井の姿がなかった…、というだけで、後は伝聞証言のみ。

それだけで徳井と夏川の間に亀裂が生じているのでは、と思わせるあたりはさすが「女性自身」といったところか…。(松野)


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実 | 夏川結衣
【キーワード】
チュートリアル 徳井義実 夏川結衣 熱愛 破局 渋谷 東京 女性 徳井 関係 芸能 夏川 パーティー 関係者 女性自身 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau