東原亜希が第二子妊娠!! 出産は11月で「すくすくぬくぬく成長中…」
(06/23)

タレントの東原亜希(ひがしはらあき=27)が23日、夫でシドニー五輪柔道の金メダリスト、井上康生氏(いのうえこうせい=32)との間で第二子を妊娠していることを明らかにした。

所属事務所によると、出産予定は11月で現在安定期に入っており、母子ともに健康だという。

東原夫妻は、夫妻は08年1月に結婚、09年5月に長女が誕生している。

この日更新した「遅くなりました」と題したブログのエントリーで、東原は、

「が、
みなさまにご報告。
といっても
わざわざ皆様の注目をいただくほどの
ことでもないのですが、、、
ただいま
第二子
お腹で
すくすくぬくぬく成長中です。」(原文ママ)

と妊娠を報告。つわりに苦しんでいることを告白しなからも、

「順調にいけば
11月頃には
またあの感動の対面ができる予定でおります。
もう今からドキドキ。
本当にうれしい限りです!!
娘のお姉ちゃん姿も楽しみで仕方ありません。
これからは
残り少ない3人家族を楽しみつつ
新しい家族を迎える準備をしていきたいと思います。」(原文ママ)

と家族が増える喜びを綴っている。(松野)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希
【キーワード】
東原亜希 井上康生 妊娠 家族 夫妻 報告 第二子
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau