ともさかりえ、年内再婚へ!! お相手スネオヘアーの所属事務所が認めた!!
(08/10)

女優・ともさかりえ(30)が、歌手のスネオヘアー(39)と早ければ年内にも結婚する、と「スポーツ報知」が報じている。

同紙によると2人は、夫婦役を演じている映画「アブラクサスの祭」(晩秋公開)をきっかけに、今年に入って交際をスタート。周囲には、すでに結婚の決意を伝えているという。

ともさかは、多忙なスケジュールの合間を縫って、春ごろから度々、スネオのライブにも訪れており、ファンの間でも話題となっていた。

ライブ会場では、光り輝くおそろいの指輪をつけ、関係を隠すこともなく、堂々と寄り添うなど仲むつまじい姿が各所で目撃されている。

2人はともに「離婚」を経験。

ともさかは、08年大みそかに舞台演出家で俳優の河原雅彦(41)と離婚。5歳になる息子・楓(ふう)くんがいる。

離婚後も親権を持ち、シングルマザーとして育て、来年には小学校に入学することもあり、子供にとっても新しいパパは願ってもない存在になる。

一方のスネオも、かつて一般女性と結婚。2児をもうけたが、離婚。その後、また同じ女性と再婚したものの、再び離婚。雑誌やライブでも、その経験を赤裸々に語っていた。

こうした「スポーツ報知」の一連の報道を受け、スネオヘアーの所属事務所は「プライベートは本人に任せております」としながらも、「記事の通りです」と報道を認めるコメントを発表。

一方、ともさかの所属事務所は、いまだともさか本人から報告は受けておらず、記事に関して「コメントはできない」と話したが、「プライベートなことは本人に任せている」と"黙認"の姿勢を示している。(松野)


関連ニュース
ともさかりえスネオヘアーとの再婚を発表! 「温かな家庭を築いていきたい
水野美紀ともさかりえの元夫・河原雅彦熱愛発覚! 離婚後すぐに交際か!?
向井理に女性の影!? 雨の青山で密会した女優T・Rとは!?
ともさかりえ椎名林檎とタッグで9年ぶりに歌手復帰
ともさかりえ9年ぶり音楽活動再開林檎やカエラも
注目ワード
【人物】
ともさかりえ | スネオヘアー
【キーワード】
ともさかりえ スネオヘアー 熱愛 結婚 離婚 所属事務所 ヘア 事務所 報道 女性 本人
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau