ともさかりえスネオヘアーとの再婚を発表! 「温かな家庭を築いていきたい
(06/28)

かねてより交際が報じられていた女優・ともさかりえ(31)と歌手・スネオヘアー(40)が結婚したことが27日、分かった。
関係者によると、二人は26日に都内の区役所へ婚姻届を提出。
ともさかは妊娠しておらず、挙式・披露宴などは未定だという。

二人はこの日、それぞれのブログに連名で、
「この度、私達は晴れて夫婦となりました事を、御報告させて頂きます。ここに至るまで、公私共々沢山の方々からお力添え頂いた事を、心より感謝申し上げます」
とコメントを発表。
「新たな気持ちで仕事に向き合い、温かな家庭を築いていきたいと思っております」
と喜びをつづっている。

二人は昨年公開された映画『アブラクサスの祭』で夫婦役を演じたことを機に、交際に発展。
その後も度々デート現場が目撃され、結婚間近と見られていた。

12歳で芸能界デビューしたともさかは、1995年に放送されたドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)のヒロイン・美雪役で人気を獲得。
1996年には歌手デビューも果たした。
私生活では2003年4月に演出家で俳優の河原雅彦(かわはらまさひこ=41)と結婚。
翌年、第1子となる男児をもうけたが、2008年の大晦日に離婚を発表した。

一方、スネオヘアーは2002年にシングル『アイボリー』でメジャーデビュー。
近年は交際のキッカケとなった『アブラクサスの祭』のほか、『つむじ風食堂の夜』などに出演し、俳優としても活躍している。
私生活では、同じ一般女性と2度離婚しており、今回が3度目の結婚となる。(伊原)


関連ニュース
水野美紀ともさかりえの元夫・河原雅彦熱愛発覚! 離婚後すぐに交際か!?
ともさかりえ、年内再婚へ!! お相手スネオヘアーの所属事務所が認めた!!
向井理に女性の影!? 雨の青山で密会した女優T・Rとは!?
ともさかりえ椎名林檎とタッグで9年ぶりに歌手復帰
ともさかりえ9年ぶり音楽活動再開林檎やカエラも
注目ワード
【人物】
ともさかりえ | スネオヘアー
【キーワード】
ともさかりえ スネオヘアー 結婚 ブログ 妊娠 歌手 夫婦 私生活 ネオ ヘア 俳優 交際
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau