大竹しのぶ、「出会う前から好き」…、桐谷健太の大胆告白に大テレ
(09/05)

女優の宮崎あおい(みやざきあおい=24)、大竹しのぶ(おおたけしのぶ=53)が4日、映画「オカンの嫁入り」(呉美保監督)の初日舞台あいさつに出席した。

同映画は第3回日本ラブストーリー大賞ニフティ/ココログ賞を受賞した咲乃月音さんの「さくら色〜オカンの嫁入り」を、デビュー作「酒井家のしあわせ」でサンダンス・NHK国際映像作家賞日本部門を受賞した呉監督が映画化。

長年二人で暮らしてきた母娘が、母親の突然の再婚宣言によって揺れ動くさまを、ユーモラスかつ温かく描いている。

大竹演じる“オカン"の15歳下の結婚相手役を演じた桐谷健太(きりたにけんた=30)は「僕は出会う前からしのぶさんのことを好きですから。芝居もプライベートも仲良くやってるんですよ」とドッキリ発言。

大竹が「調子いいことばかり」と言うと、桐谷も「こっちおいで」と返し、本物の年の差夫婦さながらのやりとりを披露し、周囲の笑いを誘っていた。

劇中でウエディングドレス姿を披露している大竹は「恥ずかしくて恥ずかしくて(笑い)。着たくないと言ったが、撮影では、喜びで満ちあふれていた」と告白。

一方、娘役の宮崎は、「美しくて、可愛らしくて、娘の気持ち的には不思議な感じがするところもあるけど、これでお母さんが幸せになってくれると思うととても幸せな気持ちになりました」とすっかり娘気分でニッコリとコメントした。(松野)


関連ニュース
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
大竹しのぶを親子二代で「抱いた」アノ大物たちって誰!?
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 大竹しのぶ | 桐谷健太
【キーワード】
宮崎あおい 大竹しのぶ オカンの嫁入り 桐谷健太 映画 宮崎 あおい 監督
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau