仁科克基&多岐川華子結婚! 大物2世タレント夫婦誕生!

俳優・松方弘樹(まつかたひろき=68)と女優・仁科亜季子(にしなあきこ=57)の長男で俳優の仁科克基(にしなまさき=28)と女優・多岐川裕美(たかいがわゆみ=59)の長女で女優の多岐川華子(たきがわはなこ=22)。

そんな2世タレント同士の二人が結婚することが5日、明らかになった。

今年の正月に婚前旅行で訪れたというグアムで来年1月に挙式を行う。

"ひと目惚れ"したという克基が華子に「嫁にする」と求愛し続け、芸能界の大型サラブレッド夫婦が誕生したようだ。

2人の交際が報じられたのは、今年1月。ツーショットを激写され、結婚前提の交際を宣言していた。

関係者によると、8月に互いの母である仁科と多岐川と4人で食事した際、正式に婚約。最初は「早すぎる」と心配していた多岐川も2人の真剣愛に心を打たれ快諾したという。

1年10ヶ月の交際を実らせた2人の出会いは8年前に克基と多岐川が共演した舞台『風のなごり』を華子が観劇した時のよう。

当時、3人で食事した時は恋に発展しなかったが、2008年12月に共通の友人との食事会で偶然に再会し、運命が動き始めた。

そうして結婚にまで辿りついた二人。

克基は周囲に「俺より全然年下なのに礼儀正しく、考えがしっかりしているけど、わがままでかわいらしい。そのギャップが魅力」などと語り、華子も「すべて私を中心に考えてくれる優しさがうれしい。20、30年経っても一緒にいる姿が想像がつく」とノロけている。

芸能界切っての華やかな2世カップルの誕生。

入籍時期は未定で華子は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける意向を示しているという。(上田)


関連ニュース
仁科克基矢吹春奈が破局&元AV女優・原紗央莉が芸能界復活、芸能ミニNEWS2本!
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
多岐川華子、元夫・仁科克基不快感顕わ!? 仁科の発言を完全否定!
仁科克基&多岐川華子 わずか1年9ヶ月でスピード離婚! 大物2世夫婦になにが…
注目ワード
【人物】
多岐川華子 | 仁科克基
【キーワード】
仁科克基 多岐川華子 結婚 2世 女優 俳優 芸能 交際 芸能界 誕生
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau