活動休止の中島美嘉が"小さいおじさん"に「うるせえな」!? イタイ素顔が明らかに!?

先日、耳の持病の治療のため活動を一時休止することを発表した歌手の中島美嘉(なかしまみか=27)。
チョウやクモの標本集めが趣味と語ったり、黒魔術に興味があるなど、その風貌と相まってミステリアスで謎めいた印象を受ける中島だが、24日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲスト出演し意外な素顔を明かした。

海外では日本語しか使わないという中島。
意外にもその理由は、
「恥ずかしいから」
だという。

入国審査も可能ならば紙に記入して提出するほど徹底しており、レストランで水がほしいときも日本語で「水」と注文するそう。
しかし、なぜか注文通り水をもらうことができたそうで、司会の上田晋也(うえだしんや=40)はその姿勢を「ラストサムライ」と評した。

また、中島は都市伝説として有名な"小さいおじさん"を目撃したことがあるという。
夜、ベットに横になっていると、人の頭ほどの意外と大きいおじさんがハーレーに乗って目の前を通り過ぎていったというのだ。
冷静に考えれば恐怖を感じるシチュエーションだが、中島の感想は、
「うるせえな!」
というなんとも的外れなもの。これには、上田も笑うしかなかった。

ますます謎が深まる中島の素顔だが、ライブの後に友人をカラオケに誘うことがあるというエピソードでは、彼女の歌うことへの情熱が垣間見えた。
しばらく歌手活動は休止してしまうが、大好きな歌を万全な状態で歌えるようしっかりと治療に取り組んでもらいたいものだ。(伊原)


関連ニュース
中島美嘉が超意外な人物と再婚! 「リアルNANAとヤスみたい」と驚きの声!
中島美嘉、タトゥー見せびらかす写真投稿で批判殺到! 歌はどんどん下手になる!
中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
注目ワード
【人物】
中島美嘉
【キーワード】
中島美嘉 活動休止 おしゃれイズム 上田晋也 小さいおじさん 上田 歌手 治療 休止 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau