後藤真希つんく♂痛烈批判!? 恩知らず発言連発は迷走の証!?
(10/29)

7月に放送された『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演したのをきっかけに、再び脚光を浴びることとなった元モーニング娘。の後藤真希(ごとうまき=25)。

エイベックスに移籍し再び歌手として歩み始めた後藤だが、育ての親ともいえるモーニング娘。プロデュサー・つんく♂(41)を公然と批判し話題になっている。

1999年、「10年に1人の逸材」とつんく♂に絶賛されモーニング娘。に加入した後藤は、いきなり『LOVEマシーン』でセンターポジションを担当。
その後も、ソロやプッチモニなど別ユニットでも大ヒットを連発した。
2002年にモーニング娘。を卒業したものの、その後もソロとしてつんく♂のプロデュースを受けリリースを重ねた。

そんな後藤は現在、エイベックスに移籍。
これまで見せることのなかった大人の色気を前面に押し出し、新たな音楽に取り組んでいる。

あるインタビューで、
「エイベックスに移籍して明確に代わったことは?」
と質問された後藤は、
「自分のしたいような表現ができることですね。歌い方にしてもこだわりを伝えながら作り上げて行く事ができています」
とコメント。

アイドルからの脱却を目指す後藤らしい発言かと思いきや・・・

「モーニング娘。時代はやっぱりプロデューサーのつんく♂さんの意向があったので、どうしても主張が難しくて。メンバーには一人ひとり違った歌い方があると思うんですけど、どうしても似てしまっていた。グループですから」
とモーニング娘。時代の苦悩に移っていき、ついには、
「卒業後もそうで、楽曲に関しては個性をあんまり出しすぎない感じで歌うことが多かったんです。そういう意味では、移籍してからは、ナチュラルに歌えるようになりました」
とつんく♂批判とも取れる発言まで飛び出した。

そんな後藤に対しネット上では、
「ゴマキ、言っちまったな」
「恩師に対してこれはないだろ」
「恩知らずな女だな」
といった批判の声が多く上がっている。

母親の死を乗り越え、ソロアーティストととしてこれからというときに飛び出した今回の発言。
いまいち方向性の見えてこない、自身の音楽活動にストレスが溜まっていたのだろうか。(伊原)


関連ニュース
後藤真希が夫に強烈な脅し! 「浮気したらただじゃおかない」
後藤真希のAVデビュー説が浮上した裏事情! 元彼がヤクザでAVブローカー!
後藤真希が年下の一般男性と結婚! 弟・後藤祐樹の共犯者だった!?
後藤真希が現在の体重を告白! 活動休止中も痩せ体型をキープ!
枡田絵理奈アナに元ヤン疑惑!? 後藤真希と一緒のギャル風プリクラ画像も!?
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 つんく♂ 批判 モーニング娘。 エイベックス モーニング娘 後藤 つんく 卒業 音楽 時代 移籍 発言 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau