落合監督の長男・落合福嗣電撃結婚! 伝説炸裂会見の一部始終!
(11/15)

中日・落合博満監督(おちあいひろみつ=56)の長男でタレント活動をしている福嗣氏(ふくし=23)が13日、インターネット動画サイト・Ustreamの生中継で電撃結婚を発表した。

ライブ中継が開始されたのは、午後7時30分頃。
手書きで『緊急記者会見!!』と書かれたホワイトボードの前で、ドラゴンズカラーのトレーナーを着た福嗣氏は、
「私、10月18日に入籍しました」
と報告した。

福嗣氏によると、お相手は山口県荻市出身で、同い年の"花織さん"。
彼が投稿する動画サイトのイベントで知り合い、その後はスカイプ(インターネット電話)などで遠距離恋愛を育んだという。また、花織さんは現在妊娠はしていないそうだ。

最初に会った時を振り返った彼は、
「中日ドラゴンズを知らなかった。落合博満って、おいしいの? っていう感じだった。それがよかったんです。みんな僕ではなく、父ちゃんを見ている人が多いから」
と3冠王を父に持つがゆえの苦悩を披露し、結婚した理由を説明した。

会見中には携帯電話で会話するサービスぶりを見せた福嗣氏。
自ら花織さんに、
「(落合家の)財産目当て?」
と、とんでもない質問をふると、花織さんは、
「そんなわけないでしょ」
と返答、息のあった掛け合いを披露した。

2人の婚姻届は信子氏が提出。
保証人には、中日・英智外野手(ひでのり=34)も名を連ねているという。

そんな自由奔放に話し続けた同放送は約30分間続き、最後に新妻について、
「本当にかわいいですよ。周りから色々言われても自信を持って、嫁さんと死ぬまでいられるんです。愛していますから」
と語り、笑顔で締めくくった。(上田)


関連ニュース
落合福嗣の妻・花織が長女を出産! ニートの勝ち組が喜び爆発!
落合福嗣、結婚祝いに豪華一軒家ゲット!? 父・博満が電撃入籍の裏側を告白!!
落合博満監督の一人息子・落合福嗣、自身の悪童伝説大解剖!
プロ野球中日落合監督Jr.福嗣がまさかのCDデビュー
落合ジュニアこと落合福嗣の恋愛はやっぱりオレ流!?
注目ワード
【人物】
落合福嗣
【キーワード】
落合博満 落合福嗣 結婚 花織 Ustream 会見 動画 中日 落合 電話
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau