落合福嗣の妻・花織が長女を出産! ニートの勝ち組が喜び爆発!
(01/23)

中日ドラゴンズのジェネラルマネージャー(GM)に就任した落合博満の息子・落合福嗣が1月20日、自身のTwitterで長女が誕生したことを報告した。

「本日、娘が産まれパパになりました。」とツイートした落合福嗣は、娘の小さな手を優しく触っている画像も掲載。
続けて、自分の手と赤ちゃんの足の大きさを比べ、「なんという小ささでしょう。よくCMとかで『赤ちゃんのもち肌に〜』とかいうけどほんとにスベスベふわっふわなのね。」と実感。

落合博満も病室に駆けつけ、孫を抱いてご満悦。"おじいちゃん"となり、孫娘が可愛くて仕方がないようだ。
出産から一夜が明け、落合福嗣は
「イケメンにはなれずとも誰しも育メンにはなれるのです」
「やばいな。ここ最近、携帯のアルバム内の赤子率が半端ない。まあええかw」
「出生届書いてるんだけど 書き物の中で今までで一番緊張するw 知ってる漢字なのに何回も漢字合ってるか調べちゃうぜ」
と早速"父親"ぶりを発揮した。

落合福嗣は2010年10月、山口県萩市出身の花織さんと出会って4ヶ月で結婚。現在、定職に就いておらず、ニートと揶揄されている。
20代半ばで結婚・出産を経験し、今はまさに"勝ち組"。落合博満からは「オレらがオマエの面倒見られる間に、自分でなりたいものをゆっくり探せばイイ。そこの部分に関しては一般家庭とウチとの最大の違いだろうな」と言われている。極端な話、彼が一生働かなくても生きていける資産が落合家にはあるはずだ。

待望の長女がどんな女の子に育っていくか、非常に見ものである。(柳井)


関連ニュース
落合福嗣、結婚祝いに豪華一軒家ゲット!? 父・博満が電撃入籍の裏側を告白!!
落合監督の長男・落合福嗣電撃結婚! 伝説炸裂会見の一部始終!
落合博満監督の一人息子・落合福嗣、自身の悪童伝説大解剖!
プロ野球中日落合監督Jr.福嗣がまさかのCDデビュー
落合ジュニアこと落合福嗣の恋愛はやっぱりオレ流!?
注目ワード
【人物】
落合福嗣
【キーワード】
落合福嗣 落合花織 長男 落合博満 出産 長女 落合 落合福 結婚
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau