落合福嗣、結婚祝いに豪華一軒家ゲット!? 父・博満が電撃入籍の裏側を告白!!

先日、インターネット上の動画サイト『ユーストリーム』で山口県出身の一般女性・花織さん(23)との入籍を発表した、中日・落合博満監督(おちあいひろみつ=56)の長男でタレントとしても活動している落合福嗣(おちあいふくし=23)。
"日本一のドラ息子"として数々の伝説を持つ福嗣氏の結婚は、ネット上を中心に異様な盛り上がりをみせた。

そんな中、『デイリースポーツ』では父・博満氏の独占インタビューを掲載。
グラウンドで見せる厳しい表情から一転、穏やかな表情で溺愛する愛息子の結婚を語っている。

「オレが最初に(花織さんと)会ったのは9月かな。(福嗣さんが)なんかテレビ電話みたいのをいろいろ買い込んでるから、何かあるんだろうとは思ってたけどね」(引用:デイリースポーツ)
インターネット上のテレビ電話サービス『Skype』を通じて知り合った二人。
博満氏は息子の変化にすぐ気付いていたようだ。

交際わずか4ヶ月でのスピード婚については、
「反対しても結婚するんだろって聞いたら、『うん』って言うから、それなら早い方がいいだろって話になってね」(同)
と後押ししていたことを明かし、
「お嫁さんというより、娘がひとり増えたって感覚だな」(同)
と余裕の表情を浮かべた。

二人が結婚を決意したのは、博満氏は監督を務める中日がクライマックスシリーズに臨む直前。
しかし、そんな多忙の中でも父親としての義務はしっかりと果たしていた。
「東京から新幹線で行ったよ。山口駅までは嫁さんも一緒だったけど、そこから先はオレひとりであいさつに行ったよ。結納金とか結納品を持ってな」(同)

そして、新たな"福嗣伝説"となりそうなのが、二人に贈ったプレゼントだ。
「いつでも結婚していいように、だいぶ前から用意してあったんだ」(同)
と博満氏が明かしたプレゼントとは、なんと高級住宅地、東京・世田谷の一軒家。
自宅から徒歩1分の場所にある一軒家を、
「家さえあれば困らないだろ」(同)
と新たな門出を迎える二人を"オレ流"で祝福した。

年内に行われる挙式にも大きな注目が集まるが、博満氏の楽しみは初孫の誕生。
現在のところ、花織さんに妊娠の兆候はないとのことだが、
「早く見たいけどな。こればっかりは、授かり物だから」(同)
と期待を隠し切れないようだ。

結婚後も博満氏の福嗣氏に対する溺愛はつづいていきそうな様子。
結婚を機に福嗣氏が大人しくなることはなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
落合福嗣の妻・花織が長女を出産! ニートの勝ち組が喜び爆発!
落合監督の長男・落合福嗣電撃結婚! 伝説炸裂会見の一部始終!
落合博満監督の一人息子・落合福嗣、自身の悪童伝説大解剖!
プロ野球中日落合監督Jr.福嗣がまさかのCDデビュー
落合ジュニアこと落合福嗣の恋愛はやっぱりオレ流!?
注目ワード
【人物】
落合福嗣
【キーワード】
落合福嗣 結婚 一軒家 落合博満 伝説 結納 監督 中日 落合 東京 電話
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau