小森純、憧れのダニエル・パウターからのキスに大ハシャギ!!

モデルでタレントの小森純(こもりじゅん=24)が18日、東京・台場のジョイポリスで行われた「胸キュン イルミネーション」点灯式に出席した。

小森は同所のCMキャラクターで、白いクリスマスツリーのデザイン、監修も手がけた。この日、小森が「胸キュン、ジョイポリス!」と合図すると、イルミネーションが一斉に点灯。ツリーを囲む6mのウォータードロップタワーには、ハートマークなどが浮かんだ。

小森といえば先日、一部で生田斗真似の男性との交際が報じられたが、「(交際を報じた)記事を見て気持ちがないことに気付いた」と芽生えかけた恋の芽を自ら摘み取り、両手を大きく広げて「完全フリー。気持ちいいっすよ」とフリー宣言。

しかし、その舌の根の乾かぬうちに「(22日の)誕生日は無理だけど、クリスマスまでには。人生かけるくらいの勢いで急募します!」と必死にアピールするあたりが小森ならではか。

また、この日は「バッド・デイ」などの大ヒットで知られ、大ファンを公言するカナダ人歌手のダニエル・パウター(39)と共演。

サンタクロース風ワンピース姿をダニエルから「とってもかわいい!美しい」と褒められ、手の甲にキスを受けると「ヤバイヤバイ。これプロポーズ!?」と激しく勘違いして大ハシャギして周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
小森純がカフェオープン! 後輩・鈴木奈々ら使い早速ステマ開始!
益若つばさ、離婚原因はDAIGOとの不倫!? 小森純がチクって発覚!?
矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小森純
【キーワード】
小森純 ダニエル・パウター 交際 エル
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau