海老蔵事件の当日、現場近くにダルビッシュ有の姿!? 同伴女性のタイツはなぜかボロボロ!?

タレント・紗栄子(さえこ=24)と離婚協議中の日本ハム・ダルビュッシュ有(だるびっしゅゆう=24)。
先日、ツイッター上で人気声優・平野綾(ひらのあや=23)を"公開ナンパ"したとして話題になったばかりだが、今度は人気読者モデルとの合コンが発覚した。
『週刊新潮』が報じている。

合コンが開かれた先月25日。
歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=33)が殴られ大ケガを負ったまさにその日、事件現場から程近い会員制バーで行われたという。
その店は球界関係者が経営していることからプロ野球選手がよく訪れるそうで、ダルビッシュも常連の一人のようだ。

その日、男性陣はダルビッシュを含め3人。
チームメートで同じイラン人とのハーフということから可愛がっている、ダース・ローマシュ匡(だーすろーましゅたすく=21)と先輩投手の宮本賢(みやもとけん=26)が参加した。

女性陣はファッション誌で活躍する人気読者モデルが3人。
目撃者によると男女6人は店の奥にあるカラオケ付き個室へ。
しばらくすると、部屋からダルビッシュが歌う徳永英明(とくながひであき=49)の名曲『レイニーブルー』が聞こえたという。

合コンが終わったのは日付が変わった深夜12時ごろ。
まず、店を出てきたのはダースと泥酔状態の宮本。
その後、ダルビッシュと女性陣3人が出てきたのだが、そのうち女性1人のタイツがなんとビリビリに。
ある球団関係者は、
「場の流れでタイツを破ろうとしたら泥酔してて破れず、試しにダルがやったら破けちゃったって宮本が笑ってましたよ」(球団関係者:週刊新潮)
というが、個室で一体なにが行われていたのだろうか。

離婚危機が報じられてから、女性とのウワサが絶えないダルビッシュ。
まだ正式に離婚は成立していないが、本人はもう独身気分を楽しんでいるのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
市川團十郎の長男・市川新之助の一気にイケメン化! 両親の良い部分を継承!?
市川海老蔵、日本の水は汚くて水道水飲めないと子供に教えている?
市川海老蔵は敬語を知らない? 先輩タレントにタメ口の無礼者!
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | サエコ | 市川海老蔵 | 宮本賢
【キーワード】
ダルビッシュ有 紗栄子 サエコ 市川海老蔵 合コン 関係 離婚 泥酔 新潮 人気 関係者 ダルビッシュ 週刊新潮 タイ 女性 海老蔵
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau