假屋崎省吾 、豪邸建設で「1ミリ誤差許さず」の真相
(08/01)

假屋崎省吾(かりやざきしょうご=48)氏が、17億円の豪邸を建設中で、その途中で氏が一ミリ単位の修正を要求した・・と報じられたのが女性セブンでの誌面上。真実は、どうなのか?

フラッシュによると、氏は、
「言ってないですよ!デザインというものを諭すために、(たとえとして)話したんですよ」
とのこと。しかも、17億円という建設費も否定している。

「違うのよ。私が土地を買ったころにはそんなに高くなかったのよ」(フラッシュ引用・抜粋)。

とはいえ、買った時は1億円で今は17億円になったというわけも無い。假屋崎氏の新居は、渋谷の高級住宅地にあって、地上三階・地下二階のベネチア風建築。しかも、氏はこの自宅を作る前に、売りに出した隣家の土地を購入までしている。17億円はしないのかもしれないが、桁外れの金がかかっている事には間違いはない。氏は、一体、どのくらい儲けているのか?

「月謝だけで軽く年収一億。その他、作品発表会には何十万かかっても、出たい生徒は数知れず。氏自身が花を活けるとなれば、最低100万円」
というらしいのだから、とてつもない収入になる。長者番付にも載る勢いで、その税金額は3億7千万円。節税なども行っているとすると、10億近い年収があると思われる。

何ともうらやましい限りだが、実は假屋崎氏の仕事は世界的レベルで、アートとして取引されているという事。華への厳しさはまさに「鬼」で、一ミリ狂っただけで大変な事になるという。おネエ言葉に惑わされるけど、やはり氏も「天才」の一種、それゆえの高収入ということなのか。(根本)


関連ニュース
假屋崎省吾が告白!同棲中の17歳年下彼氏と「結婚してるようなもの
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
假屋崎省吾
【キーワード】
假屋崎省吾 豪邸 建設費 17億円 年収 収入 土地
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau