関ジャニ∞・村上信五加賀美セイラ堂々デートも、戸田恵梨香への想いは消えず!?

今月3日に単独では初となる冠番組『マジか!のHOW TOバラエティ 関∞ピース』(TBS系)が放送された関ジャニ∞。
関西人らしいノリの良さとトーク技術で人気の彼らだが、中でも仕切りを担当することが多い村上信五(むらかみしんご=28)は関係者からの評価も高いという。

そんな村上だが、私生活では破局した女優・戸田恵梨香(とだえりか=22)に未練タラタラ。
復縁のためにある驚きの行動をとっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「村上は今でも戸田のことが忘れられないようです。交際中は、結婚するだろうと言われるほど仲が良かったですからね。そう簡単には立ち直れないでしょう」(芸能プロ関係者:東京スポーツより)

2008年12月に交際が発覚した二人。
その後も度々、目撃談が報じられるなど順調な交際を続けていたが、昨年7月、ある男性の登場で二人は破局を迎える。

その男性とは現在、戸田と交際中といわれる俳優・綾野剛(あやのごう=28)。
なんでも、村上と綾野は以前から親交があったという。

「元々、村上は綾野とも仲がよく、3人で食事をすることもあったようです。村上としては何とも言えない心境でしょう」(同)

友人に彼女を奪われる形となった村上。
心中穏やかでないだろう彼が戸田を取り戻そうと考えた作戦は、"別の女性とイチャイチャする"ことだという。

「戸田と村上は、都内にある沖縄料理屋でよくデートをしていました、その思いでの料理屋に昨年の暮れに、村上が別の女の子を連れて来たというのです。その女性というのが山下智久の元カノである加賀美セイラ。ふたりはイチャイチャしっぱなしだったという」(芸能関係者:同)

同紙によると、あえて戸田の耳に入るように別の女性と遊ぶことで関心を惹こうという狙いらしい。
戸田が嫉妬深いということを熟知している元カレ・村上ならではの作戦といえそうだ。

果たして、村上の一途な想いは戸田を動かすことができるだろうか。(伊原)


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五 | 戸田恵梨香 | 綾野剛 | 加賀美セイラ
【キーワード】
村上信五 関ジャニ∞ 戸田恵梨香 綾野剛 加賀美セイラ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau