山下智久に香港での喫煙疑惑浮上も、ジャッキー・チェンの息子が強力弁護!?
(02/08)

先月29日より海外公演を含むソロコンサート『ASIA TOUR 2011 Super good Super bad』がスタートしたNEWS・山下智久(やましたともひさ=25)。
アジアでも高い人気を誇る彼は、先月29〜30日に行われた香港公演に熱い歓声で迎え入れられた。

しかし、その香港滞在中にある事件が発生。
香港のファンが激怒しているという。
『Record China』が報じている。

ことの発端は、"山下の友人"を名乗る男性がネット上に公開した1枚の写真。
香港のクラブで撮影したというその写真には、男性と山下、そしてジャッキー・チェン(56)の息子で俳優のジェイシー・チャン(28)も写っている。

不用意に山下のプライベート写真を公開したことがファンの怒りを買ったようだが、さらに男性は山下が店内にタバコ1箱を残していったと暴露。
これによりファンの怒りは頂点に達し、男性はもちろん、写真に写っていただけのジェイシー・チャンにも非難の声が相次いだという。

あまりの騒動の大きさにジェイシー・チャンは先日、中国版ツイッターで当時の事情を説明。
それによると、ジェイシー・チャンは先月28日、かねてより親交のあった山下を連れてクラブへ入店。
問題の写真は、撮影を断っている際に撮られたものだとしている。

また、ジェイシー・チャンは写真を公開した男性への怒りを露にし、山下が喫煙者でないことを説明。
激怒するファンに理解を求めている。

追加公演を含む香港での4公演を、大成功のうちに終えた山下。
しかし、その裏では思わぬ災難に巻き込まれていたようだ。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | ジャッキー・チェン
【キーワード】
山下智久 NEWS 喫煙 ジェイシー・チャン 香港公演 山下 香港 写真
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau