藤原紀香が5億円なら、私は6億挙式。 「神田うの」が超負けず嫌い婚へ?

神田うの(かんだうの=32)といえば、一昔前はお笑いだかセクシーアイドルだかモデルだか、なんだかわけのわからないタレントの筆頭株だったが、今では立派な実業家タレント。

ジュエリーやウェディングドレスの販売で成功を収め、特にストッキングでは毎年、一千万足以上を売り上げている。その結果、青山に五億円の家を建てたはいいが、それが通称「パンスト御殿」と呼ばれしまうなど、今ひとつお笑いから抜け出れない感の神田うの、でもある。

そんな神田うの、の成功をバックアップしていたのが、「うの」の婚約者である、西村拓郎(にしむらたくろう)氏。かのパチンコのメジャーグループ「エスパス」の経営者でもある大金持ちだ。

そんな、セレブな2人が今秋、ついに結婚式を挙げるのだが、その費用が聞いてびっくりの6億円。先日、話題になった藤原紀香の格差婚の披露宴が、約5億円というのだから、びっくりだ。やはり、紀香とお笑い芸人ごときには、死んでも負けられん、という気持ちがあったのだろうか?

「当日は、「うの」は新しいウェディングドレスのお披露目を、自分をモデルにして行うみたいなんです。つまり、ファッションショーと結婚式を同時に行うというわけで、それで費用が高くつくみたいです」(女性誌芸能記者・談 週刊文春抜粋・要約)

一説には、「うの」の完全なわがまま披露宴とも言われているが、その一方で、「うの」は嫁としても頑張っていく気構えも見せているらしい。

週刊文春の美川憲一(けんいち)の談話によると、「(うのは)夜中に料理の勉強もしている」とのこと。さてはて、どんな披露宴になるのかは知らないが、とりあえず、いい家庭だけは築いて欲しいものだ(根本)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
注目ワード
【人物】
神田うの
【キーワード】
神田うの 6億挙式 藤原紀香 実業家 パンスト御殿 紀香 結婚式 披露宴 週刊文春 スト 成功
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau