四角関係?ダルビッシュ・サエコのW二股疑惑!
(08/11)

8月9日、札幌ドーム。日本ハムのダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=20)は今季10勝目をあげて、ヒーローインタビューを受けた。

その際に報道されていたサエコ(さえこ=20)との交際、妊娠、今後は結婚を前提に付き合っていくことを表明。

球場の雰囲気は祝福ムードだったという。ところがこのダルビッシュとサエコにダブル二股疑惑が浮上!

サエコは2007年3月頃、俳優・小出恵介(こいでけいすけ=23)とダルビッシュを天秤にかけていたらしい。

東京スポーツによると、

「小出と別れたのは今年初めとされているが、本紙がキャッチした情報だと、実際はダルビッシュと知り合った3月以降。(略)

小出は3月から4月にかけ、映画「僕の彼女はサイボーグ」の撮影に入っていたのだが、休憩時間には「イライラした様子で小出さんがひたすらサエコさんにメールしてました」(現場スタッフ)」(引用:東スポ)

また「6月には『電話しても携帯が通じねえ!』と吐き捨てる小出さんの姿も目撃されています」とのこと。

一方的に小出が振られたという雰囲気だ。

ダルビッシュについては、芸能リポーター前田忠明(まえだちゅうめい=66)が、8月9日放送の「とくダネ!」で語ったところによると、川村ひかる(かわむらひかる=27)と付き合いかけていたらしい。

「私たち独自の情報で実は(ダルビッシュ有の)ぜんぜん違う人との交際を追っかけていたんです。

お相手は川村ひかるさんだったんです!はっきり言って。

川村ひかるさんと実際食事もしているし、北海道でね 」(引用:とくダネ!)

はっきりと名指しをしているところから、ダルビッシュ・川村の線はかなり濃厚だったことがうかがえる。

小出・サエコ・ダルビッシュ・川村…すべて清算されたとしても四角関係が2人の未来に落とす影は暗い。(鈴木)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
小出恵介、小栗兄弟の3ショット公開で芸能界復帰を猛アピール!?
「のだめカンタービレ」再放送に驚き! 犯罪者や自殺者が出演していた曰く付きの作品!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | 小出恵介 | ダルビッシュ有
【キーワード】
ダルビッシュ有 サエコ 妊娠 熱愛 結婚 小出 交際 川村 ダルビッシュ 情報 エコ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau