東原亜希デスブログ原発を書き記す…ついに悲劇幕開けか!?

デスブログ、それはタレント・東原亜希(ひがしはらあき=28)のブログのことである。
同ブログには"書かれた人物や企業などがかなりの確率で不幸に見舞われてしまう"という伝説がある。
これまでも、うまい棒について書いたところうまい棒の工場が延焼、ipadを手に入れたと書くとアップル社のジョブスCEOが病気療養に入るなど、数々の不幸を書き表している。

映画化もされた漫画『DEATH NOTE』。
同漫画内に登場する"デスノート"は、書かれた人物が亡くなってしまう。
それと類似していることから、同ブログは"デスブログ"と呼ばれている。

そんなデスブログに、"原発"についての記事がアップされてしまった。
4/8の『行ってきたよ』という記事である。

「原子力の問題って
お恥ずかしながら
それこそ他人事のように考えていたけど
国内でさらに増設の予定だったって。
それ知ってびっくりした。。。」(本人ブログ『ひがしはらですが?』より引用)

ネット上では
「原発終わった」
「恐れていた事が現実にwww」
「やめろよ!いや勘弁してください…」
「国は早くこいつのブログに閉鎖命令をだすべき」
などのコメントが殺到。
デスブログに"原発"の文字を見たネットユーザーたちは、恐怖におののいている様子だ。

多くの人々を不安に陥れているデスブログ。
福島第一原発はまだ爆発の危険を伴っており、緊張状態が続いている。
"デスブログ伝説"が外れてくれることを、誰もが願っているのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
東原亜希のデスブログ世界デビュー! 海外メディアに紹介され注目浴びる!
菜々緒&東原亜希、ペニオク詐欺騒動に逆ギレ! 「落札したとは書いてない
今度はスギちゃんが犠牲に! 東原亜希デスブログがまた発動…
東原亜希デスブログ、パンダの赤ちゃんの死亡時刻まで予言していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希
【キーワード】
東原亜希 デスブログ 原発 予言 ひがしはらですが? ブログ 伝説 漫画
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau