小池栄子&坂田亘結婚宣言報道は誤報

「ハッスル」で活躍中のプロレスラー・坂田亘(さかたわたる=34)が女優・小池栄子(こいけえいこ=26)との結婚を決意したと8月15日発売の東京スポーツが報じた。

その報道によれば、結婚を決意した理由として

「おしめする年になって『かあちゃんやってくれや』と言える感覚がある」

と坂田はコメントしている。

すでに両親にも挨拶を済ませており、「(結婚への)障害は何もない」とのことだった。

また披露宴を東京ドームで行い、外野席を一般に開放するというプロレスラーらしい派手なプランもぶちあげた。

ところが、小池の所属事務所は、

「本人からは何の報告も入っていない。事実関係を確認中です」

「すぐにという話ではないと思います。そういう時期が来ればきちんとご報告します」

などと説明。

坂田本人はインタビューに「周囲はいつ結婚してもおかしくないと思っているし、僕らもすると思っている」などと語ったが、結婚の時期については明言していない。

交際が発覚したのが平成14年。

かれこれ6年以上の長期交際だけに、ゴールインしてもおかしくはないだろう。

「結婚秒読み!」と去年の暮れぐらいから言われ続けているような気もする。

ただし15日は夜から東京・後楽園ホールで「ハッスル・ハウスvol.27」が行われただけに、単なるリップサービスだったとも受け取れる。

どうも東スポさんの(いつもの?)勇み足だったようで…。(鈴木)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子
【キーワード】
小池栄子 坂田亘 結婚 ガセ プロレスラー ハッスル プロレス 交際 報告 東京 レスラー 本人
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau