山下智久彼女に会うためにパリへ渡った!? 目撃情報アリ!
(05/18)

8日に東京・代々木第1体育館でソロアジアツアー『Super good Super bad』の東京公演を行ったNEWS・山下智久(やましたともひさ=26)。
1月29日の香港公演から始まった同ツアーは多くのファンを動員し、大盛り上がりを見せている。

そんなツアー真っ最中の山下だが、謎の目撃情報が噴出。
目撃されたのは5月15日のことである。

「ジャニーズの山P、今、パリにいます!!友達が昨日着の飛行機で一緒だった!!!!フランス人の彼女がいるんだって〜〜その子に会いに来たんだって〜
いいなぁ♪私も彼女見たい!!どっかで会わないかしら♪♪」(Twitterより引用:既に削除)

同つぶやきは5月15日の朝10時頃のものだ。
ツアー真っ最中とはいえ10日の東京公演を終えた後は20日の台湾公演まで間が空いている。
フランス行きも不可能ではない。

山下の現在の彼女と言われているフランス人美女の故郷での目撃談に、ネット上では
「P(山下)は西(赤西)に会いに行ったんじゃなく彼女に会いに行ったのかよ><;;」
「Pってカノできるとカノしか見えなくなっちゃうタイプなんれすかね」
「ジョー終わってからおかしくなった 。更に無気力、日記更新しなくなる。所構わず女を連れ歩く。ビジュアルの悪化。映画ヒットしなかったし、やらなきゃ良かったのにと心から思う」
とのコメントが。
ツアー中に会いに行くとは、山下はずいぶんとこのフランス人彼女に熱を上げているようだ。

台湾公演と北海道公演を残すのみとなった同ツアー。
彼女のもとで元気をチャージしたはずの山下は、素晴らしいクライマックスにしてくれるに違いない。(今井)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 フランス 目撃 Super good Super bad NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau