原因不明の休養に入った梨花病院通い!? 休養の真相が明らかに!?
(05/21)

今月7日から2週続けてレギュラー番組『週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』(日本テレビ系)を欠席している人気モデル・梨花(りんか=37)。
休養理由や活動再開時期が明かされていないこともあり、ファンの間では心配の声が挙がっている。

さらにファンを心配させているのが、先月18日に更新されたブログ。
なぜならそこには、
「発売する予定だった本や・・・オープンするはずだったSHOPもやめた。(中略)そんなんじゃいけない!!!とはおもっても心がどうしてもど〜してもついていけなかった・・・」
と彼女の複雑な心境がつづられていたのだ。

果たして、休養理由は何なのか。
様々な憶測が飛び交う中、彼女が意外な場所で目撃されたという。
『女性セブン』が報じている。

「梨花ちやんは、すっぴんでしたが、ちょっとふっくらしたように見えました。幸せ太りなのかな?格好もめずらしくゆるカジで、白いTシャツに、お腹周りがゆったりとしたオーバーオール。足元もペタンコ靴でした。とにかくハッピーオーラ全開で、かわいかったです」(目撃者:女性セブン)

今月中旬、ハッピーオーラ全開の梨花が目撃されたのは、なんと産婦人科。
そこは都内でも有数のセレブ病院で、多くの有名人が通院しているのだという。

梨花は2010年1月に建築関係の会社に勤める年下男性と結婚を発表。
子どもについては、
「欲しいですね。頑張ります」
と語り、意欲を見せていた。
精神面を心配する声もあるが、休養理由は"オメデタ"の可能性もありそうだ。

病院をから出てきた梨花は、帰宅せずにフラワーショップへ。
そこでもブログの様子とは打って変わって、ハッピーオーラ全開だったという。

「ピンクと赤のカーネーションをメインに、ピンクやオレンジの花でアレンジしたブーケをオーダーしていました。たぶん、自宅用だと思います。誰かと携帯でしゃべっていましたけど、ずっと笑顔がこぼれていたので、ご主人だったんでしょうね」(居合わせた女性客:同)

今月15日、約1ヵ月ぶりに更新したブログの中で、
「みんなからの【いつまででも待ってるよ】の言葉を今は支えに・・・もう少しだけお休みさせて下さい」
とファンにメッセージを送った梨花。
近々、おめでたい報告が聞けるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 妊娠 休養 ブログ 結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau