ゴマキがダウン!体調不良の原因は胃炎
(08/26)

人気アイドルの後藤真希(ごとうまき=21)が表層性胃炎のためダウンしたことが24日に判明した。

所属事務所によると、後藤は8月8日に急性咽頭炎のため都内で行われたイベントを欠席した。

それ以降、体調がすぐれず、病院で検査を行っていたという。11日には「記念隊」のツアー初日で復帰したばかりだった。

しかし19日に大阪で行われた公演で気分が悪くなり、途中降板することに。

後藤が舞台から消えても歌声が流れ続けたために「口パク」騒動が報じられた。

東京に戻り精密検査を受けたという。

23日はオフだったが体調不良を訴え病院へ急行したらしい。

検査の結果、表層性胃炎で1週間の安静が必要と診断されたようだ。

後藤は現在、「モーニング娘。誕生10年記念隊」の全国ツアー中だが、8月中の4公演の出演はキャンセルすることになった。

また9月1日に札幌で行われるファイナルも微妙な状況だろう。

9月15日からは全国5都市12公演の単独ツアーを予定しているが、復帰時期は再検査の結果次第になるという。

表層性胃炎は胃炎の中では軽傷の部類に入ると言うが、それでも進行してしまうと治療法がないという萎縮性(いしゅくせい)胃炎になることも。

やや人気がかげってきている後藤だが、ここはしっかりと休養を取るしかないだろう。

それにしても表層性胃炎て…お酒の飲み過ぎとかでなることが多いんだけど、もしかしてヤケ酒での飲み過ぎた?(鈴木)


関連ニュース
後藤真希が夫に強烈な脅し! 「浮気したらただじゃおかない」
後藤真希のAVデビュー説が浮上した裏事情! 元彼がヤクザでAVブローカー!
後藤真希が年下の一般男性と結婚! 弟・後藤祐樹の共犯者だった!?
後藤真希が現在の体重を告白! 活動休止中も痩せ体型をキープ!
枡田絵理奈アナに元ヤン疑惑!? 後藤真希と一緒のギャル風プリクラ画像も!?
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ハロプロ ハロープロジェクト 胃炎 キャンセル 復帰 後藤 人気 病院 表層性胃炎 検査 結果 ゴマキ ごまき 後藤まき
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau