ゴマキがダウン!体調不良の原因は胃炎
(08/26)

人気アイドルの後藤真希(ごとうまき=21)が表層性胃炎のためダウンしたことが24日に判明した。

所属事務所によると、後藤は8月8日に急性咽頭炎のため都内で行われたイベントを欠席した。

それ以降、体調がすぐれず、病院で検査を行っていたという。11日には「記念隊」のツアー初日で復帰したばかりだった。

しかし19日に大阪で行われた公演で気分が悪くなり、途中降板することに。

後藤が舞台から消えても歌声が流れ続けたために「口パク」騒動が報じられた。

東京に戻り精密検査を受けたという。

23日はオフだったが体調不良を訴え病院へ急行したらしい。

検査の結果、表層性胃炎で1週間の安静が必要と診断されたようだ。

後藤は現在、「モーニング娘。誕生10年記念隊」の全国ツアー中だが、8月中の4公演の出演はキャンセルすることになった。

また9月1日に札幌で行われるファイナルも微妙な状況だろう。

9月15日からは全国5都市12公演の単独ツアーを予定しているが、復帰時期は再検査の結果次第になるという。

表層性胃炎は胃炎の中では軽傷の部類に入ると言うが、それでも進行してしまうと治療法がないという萎縮性(いしゅくせい)胃炎になることも。

やや人気がかげってきている後藤だが、ここはしっかりと休養を取るしかないだろう。

それにしても表層性胃炎て…お酒の飲み過ぎとかでなることが多いんだけど、もしかしてヤケ酒での飲み過ぎた?(鈴木)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ハロプロ ハロープロジェクト 胃炎 キャンセル 検査 結果 復帰 後藤 人気 病院 表層性胃炎 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau