小池坂田のダイナマイトボディカップル、ついに入籍へ!
(08/31)

女優・小池栄子(こいけえいこ=26)とプロレスラー・坂田亘(さかたわたる=34)が8月29日、都内の区役所に婚姻届を提出することが判明。

2002年からオープンな交際を続けてきたが、8月中旬に小池の祖父の一周忌を迎えたことで、大安を選びゴールするという。

挙式は仕事が一段落する年明けを予定。芸能界、格闘技界で今が旬の大型(ボディ)夫妻の誕生だ。

2人に近い関係者は「29日の大安吉日に結婚します。堂々と交際してきた2人ですから、ファンにもきちんと報告するようです」と明かしている。(引用:日刊スポーツ)

当初は、昨年末から今年春にかけての結婚も考えていたが、昨年8月に小池の祖父が死去、1年間は喪に服し、このタイミングを選んだのだという。

挙式は年明けになる模様。

小池の一目ぼれから始まった恋愛だった。

プロレスラーの橋本真也さん(はしもとしんや=享年40)と友人だった小池は、2001年12月9日に大阪城ホールで行われた橋本さんのプロレス団体ゼロワンの大会を観戦。

そのときリングに上がった坂田を見初めたという。

橋本さんに仲を取り持ってもらい、翌2002年から交際が始まったとされる。

交際期間が長く、途中で破局説も浮上したが、2人のきずなは揺らぐことはなかったようだ。

2005年7月にキューピッド役の橋本さんが死去した時には、霊前に結婚を誓っていた。

今夏に橋本さんの三回忌を迎えたことも、結婚の後押しとなったのかもしれない。(鈴木)


関連ニュース
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
小池栄子 夫の借金返済のため、エイベックス社長と愛人契約へ!?
イエローキャブ社長、自殺の真相! 小池栄子の夫の借金が原因だった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子
【キーワード】
小池栄子 坂田亘 結婚 入籍 グラビア 交際 レスラー 死去 プロレス
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau