引退カウントダウンの後藤真希、「ファンは、わかってる…」と意味深発言…
(08/21)

年内いっぱいでの活動休止を発表している後藤真希(ごとうまき=25)が20日、「a‐nation 大阪公演」に登場し、配信限定の新曲「What is Love」、「SCANDALOUS」の2曲を披露した。

ステージを終えた後藤は「最後の『a‐nation大阪』という意識は、それほどなかったかな。お客さんもノってくれてたし」と笑顔。

活動休止については「13歳のころから人生の半分ぐらいを芸能界でやってきて、そろそろ一回休もうかなって」とサバサバした表情で話し、「いいこともあったし、悪いこともどうやってプラスに変えようかって頑張ってきた」と波乱万丈の芸能生活を振り返った。

ライブ復帰の可能性については「…ファンの皆さんは、わかってると思いますよ」と意味深な言葉を残し否定も肯定もせず。

一部では引退後に、交際が伝えられている一般男性と結婚し、昨年冬に亡くなった母親が経営していた居酒屋「袋田の滝」を復活させるのでは、というウワサさえ流れている。

同店はハロプロヲタの聖地として知られ、一時は全国からゴマキファンが詰めかけていた店であり、後藤が愛してやまない亡き母との大切な想い出の場所だ。

11月2日にはアルバム「愛言葉(VOICE)」をリリースし、12月には4年ぶりのソロコンサートも実施される。

国民的アイドルとまでいわれたゴマキの引退のカウントダウンがいよいよ迫ってきた。(松野)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 引退 a‐nation 結婚 ゴマキ 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau