"おめでた"梨花、「弾丸トラベラー」を笑顔で卒業!!

11月に第1子の出産を控えるモデルでタレントの梨花(りんか=38)が、日本テレビ系「世界!弾丸トラベラー」(土曜夜11時30分〜)のMCを、9月23日(土)の放送で卒業することになった。

同番組は07年の10月にスタートし、歌手や女優、タレントなどさまざまなゲストが"週末のシンデレラ"として世界を旅し、その様子を女子トークで盛り上げる番組。

梨花は、2007年の番組スタートから南海キャンディーズの山崎静代、中川翔子と3人で司会を務めてきた。

スタジオで、初回収録の模様が流れると、全員が「若い!」「緊張してる!」と驚きながらも、当時を懐かしんだ。

山崎が弾丸旅行を決行して作ってきたというプレゼントや、中川の描いた絵画が贈られた梨花は、思わず涙ぐんだ。

「番組が始まったときは、レギュラー番組に向いていないと思ったこともありましたが、丸4年間続けることができました。私たちはぜんぜんばらばらでキャラクターの違う3人だけど、なんか心地いい。盛りだくさんで、でもあっという間でした。本当にありがとうございました」と、4年間を振り返った。

この模様は、9月23日(土)に放送され、新MCは、10月1日(土)の放送で明らかになる。(松野)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 妊娠 出産 卒業 世界!弾丸トラベラー 中川 放送
【ニュースカテゴリ】
妊娠 出産 エンタメ
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau