安めぐみ、USJで一足早く"結婚パレード"!? 入籍は12月か…
(10/09)

8日にお笑いコンビ・Take2の東貴博(あずまたかひろ=41)と結婚することが分かった安めぐみが、この日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われたハロウィーン・パレードに登場した。

キュートな黒のドレス姿で登場した安は、自ら口は開かなかったものの、終始癒し系のスマイルを崩すことなく、スペシャルゲストとしての役目を果たした。それでも観衆の女性から「めぐみちゃん、結婚おめでとう!」と声が掛かるとニッコリと微笑む一幕も。

イベント後、私服に着替えた安は、右手薬指につけたファッションリングを輝かせ、笑顔で会場を後にした。

一方、東はこの日朝、自身のツイッターで「まだ新聞もテレビも観てないんだけどなんだか"おめでとう"tweetの嵐が。お気遣い、わりぃねわりぃね」と記し、結婚報道が真実であることを暗に認めた。

その後、名古屋市のCBC(中部日本放送、TBS系)でレギュラー司会を務める生情報番組「花咲かタイムズ」(土曜前9時25分)に出演し、共演のお笑いコンビ、アンジャッシュやアジアンから「(安さんを)愛してるんですか?」と冷やかされると、照れたように「愛してるよ!」と返答。

結婚の時期こそが触れなかったが、所属事務所も「今年にも結婚すると聞いてます」と認めており、20代での結婚を希望しているという安の誕生日(12月22日)前にゴールインとなりそうだ。安は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けるという。(松野)


関連ニュース
ポンコツ演技のTAKAHIROに「元ヤンの素を出せ」の声! EXILE汚名返上なるか!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
東貴博 新婚なのに家に帰らず! 安めぐみ不満でいっぱい!?
東貴博 結婚披露宴に相方の妻・田中美佐子姿なし! 二人の間にある確執とは?
東貴博洗脳被害者!? 占い師のお告げを信じ安めぐみとの同居拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安めぐみ | 東貴博
【キーワード】
安めぐみ 東貴博 結婚 Take2 めぐみ
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau