東貴博洗脳被害者!? 占い師のお告げを信じ安めぐみとの同居拒否!
(03/11)

昨年12月、お笑いコンビ・Take2の東貴博(あずまたかひろ=42)と入籍したタレントの安めぐみ(やすめぐみ=30)。
先日出席したイベントでは、
「まだ結婚して一度もケンカしたこともなくて、すごく楽しいです」
と幸せオーラ全開で、順調な新婚生活をうかがわせた。

しかし、そんな安にも大きな悩みがある。
なんと、結婚から3ヶ月が経過した今も東とは同居しておらず、"別居婚"状態なのだ。
同居を拒んでいるのは東の方だというが、一体何が理由なのだろうか。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「東には心酔している占い師がいて、その人物の『安と一緒に暮らすと運気や金運が下がる』といったお告げを信じ、同居を拒み続けているというのです」(芸能関係者:日刊ゲンダイ)

同居を望む新妻の意見ではなく、占い師の意見を優先している東。
霊能力者に心酔していたオセロ・中島知子(なかじまともこ=40)と似た状況に陥ってしまっているのだろうか…。

東は1日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、安との新婚生活について話を振られ、
「実はまだ一緒に住んでない」
と悪びれる様子もなく別居生活を告白。
司会のダウンタウンから理由を突っ込まれると、
「結婚式が終わってから住むつもり」
とかわしたが、現在のところ結婚式の具体的な日取りは未定。
さらに番組では、調味料を大量に買い込む安の奇行や、食器を洗うタイミングが違うことが気になると発言し、やや神経質な一面も見せていた。

東の洗脳疑惑も心配だが、安も同居を拒まれ内心は傷ついているはず。
前述のイベントでは、自ら同居していないことに触れ、
「家に行ってお料理を作ったりしています。この前はパスタとか豚汁とか焼魚を作りました」
と明るい表情で語っていたが、中島の報道もあり、不安は日に日に大きくなっているのではないだろうか。(伊原)


関連ニュース
ポンコツ演技のTAKAHIROに「元ヤンの素を出せ」の声! EXILE汚名返上なるか!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
東貴博 新婚なのに家に帰らず! 安めぐみ不満でいっぱい!?
東貴博 結婚披露宴に相方の妻・田中美佐子姿なし! 二人の間にある確執とは?
東貴博&安めぐみ入籍! 「一日でも記念日を増やしたい」と喜びのコメント!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東貴博 | 安めぐみ
【キーワード】
東貴博 安めぐみ 結婚 同居 洗脳 新婚 占い 別居 めぐみ 結婚式 新婚生活 理由
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau