東貴博&安めぐみ入籍! 「一日でも記念日を増やしたい」と喜びのコメント!
(12/21)

婚約を発表していたお笑いコンビ・Take2の東貴博(あずまたかひろ=41)とタレントの安めぐみ(やすめぐみ=29)が21日、婚姻届を提出した。

2人は同日、それぞれ直筆でコメントを発表。
東は、
「かねてから20代のうちに結婚したいという彼女の希望と
一日でも記念日を増やしたいという私の希望から
明日30歳を迎える彼女の誕生日の一日前を選ばさせていただきました」
と21日に入籍した理由を説明。
「これから訪れる明るい未来のために、ゆっくりと話し合い、褒め合い、
如何なる時も励まし合って楽しい家庭を築きあげていきたいと思います」
としている。

一方の安は、
「約4年のお付き合いの中で、如何なる時も彼は私を支えてくれ、私の中でとても大切な存在になっていきました」
と東への想いを告白。
「笑顔がたくさんあふれる、幸せな家庭を築いていきたいと思っています」
と喜びをつづっている。

2人の出会いは今から13年前。
東が出演するローカル番組のアシスタントオーディションに、当時高校生だった安が参加したのが最初だった。
2007年に安が東のラジオ番組に出演したのをきっかけに交際をスタートさせ、今年10月に報道が先行する形で年内に結婚することが発覚。
東は今月19日に行われたイベントで、プロポーズを済ませたことを明かしていた。

なお東は今日21日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生出演する予定。
視聴者に向けて生報告があると見られる。(伊原)


関連ニュース
ポンコツ演技のTAKAHIROに「元ヤンの素を出せ」の声! EXILE汚名返上なるか!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
東貴博 新婚なのに家に帰らず! 安めぐみ不満でいっぱい!?
東貴博 結婚披露宴に相方の妻・田中美佐子姿なし! 二人の間にある確執とは?
東貴博洗脳被害者!? 占い師のお告げを信じ安めぐみとの同居拒否!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東貴博 | 安めぐみ
【キーワード】
東貴博 安めぐみ 結婚 入籍 Take2 めぐみ 出演 彼女 希望
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau