東貴博 新婚なのに家に帰らず! 安めぐみ不満でいっぱい!?

昨年12月に入籍したお笑いコンビ・Take2の東貴博(あずまたかひろ=42)とタレントの安めぐみ(やすめぐみ=30)。
まだまだ新婚ホヤホヤといったところだが、早くも安に不満がたまっているという。
『女性自身』が報じている。

安の不満、ズバリそれは東が"家に帰ってこないこと"だという。
「東さんは結婚してからも独身時代と変わりなく仕事をこなしています。
彼は"ロケ芸人"と呼ばれるほどリポーター役として日本全国を飛び回るので、新婚なのに夫婦の時間を十分に取れないそうです」(テレビ局関係者:女性自身)
どうやら遊んでいるから帰宅しない、といった訳ではなさそう。
とはいえ、まだ結婚してから一年にも満たない中での不在に、安は寂しい思いを募らせているようだ。

そんな安だが、家を空けがちな東に対しこんなアプローチをかけているという。
「一見、おっとりして見える安さんですが、実はかなりの肉食系女子。
彼女は帰らない夫に『1日に最低5回のメールを打って!』と要求しているそうです。
東さんもそれを忠実に守っていて、ホテルにチェックインするとまず証拠写真をメ―ルで送るそうです。
そのほかにもハートマークいっぱいのメールを送るなどして、彼女の機嫌を取っているみたいです。
気分をよくした安さんは、そのメールに対して2倍のハートマークをつけて返信するそうですよ(笑)」(芸能関係者:同)
東に対する愛情が伝わってくるエピソードである。

また東が久々に家に返って来ると、安の盛り上がりは最高潮に達しているのだとか。
「DVDを観ているときに東さんがちょっとキスすると、彼女は『もっと長いのちょうだい!』と懇願するそうです。
夫婦仲はラブラブではありますが、東さんはよく酔っぱらって帰って来てそのまま寝てしまうため、夫婦の時間がなかなか作れない。
そのため、安さんは『子作りができない!』と嘆いているそうですよ」(お笑い関係者:同)
残念なことに安の思い通りにはなかなかいかないようだが、それでも楽しいひと時を過ごしていることには違いないだろう。
ただ、東が「結構、束縛が激しいんだよね……」とつぶやいているのは気になるところだが。

現在新居を探しているという2人。
次の家でも安のアタックは続きそうである。(今井)


関連ニュース
ポンコツ演技のTAKAHIROに「元ヤンの素を出せ」の声! EXILE汚名返上なるか!
好みの体型をしている女性芸能人」ランキング! 深田恭子などムッチリ系が上位に!
東貴博 結婚披露宴に相方の妻・田中美佐子姿なし! 二人の間にある確執とは?
東貴博洗脳被害者!? 占い師のお告げを信じ安めぐみとの同居拒否!
東貴博&安めぐみ入籍! 「一日でも記念日を増やしたい」と喜びのコメント!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東貴博 | 安めぐみ
【キーワード】
東貴博 結婚 安めぐみ 不満 肉食 新婚 めぐみ 関係者 夫婦 彼女 女性自身 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau